記事の詳細



2014年4月25日、光岡自動車からオロチの最後の限定車「ファイナル・オロチ」が発売が開始したというニュースが届きました。

ファイナル・オロチは5台限定で、車両価格が1,270万円に設定されています。


光岡自動車ファイナル・オロチ
(光岡自動車「ファイナル・オロチ」の公式サイト)



法規対応やパーツ供給などの変化によって生産終了

光岡自動車のオロチは2007年から発売スタートした車種で、日本車離れした美しいデザインが特徴のファッションスーパーカーとして、現在でも大変人気があります。

近年の法規対応やパーツ供給などの変化を受けて、残念ながら、この「ファイナル・オロチ」の最終限定車で生産を終了することになりました。


光岡自動車ファイナル・オロチ
(最後の限定車「ファイナル・オロチ」)




デビュー当時に近い開発コンセプトで設計

ファイナル・オロチの特徴はオロチのデビュー当時のコンセプトに近いテーマに基づいて開発されました。

ボディーカラーにはオロチのボディーデザインが持つ妖艶さを巧みに表現してきた「不夜王(パープル)」と、白蛇を連想させる「ゴールドパール」の2種類のボディカラーが用意されています。不夜王カラーが2台、ゴールドパールが3台となっています。

上述したようにオロチ最後の限定車となります。美しいオロチのボディデザインに魅了された方は、今回が新車で購入できる最後のチャンスとなります。

オロチに魅せられた方は、ぜひこの機会に思い切って限定車「ファイナル・オロチ」をゲットしてみてはどうでしょうか^^










あなたの愛車はいくらで売れる?




愛車を売ろうと考えているなら『簡単・安心・高額買取』のユーカーパックがおすすめです。

販売店が直接ユーカーパックに出品されている車に入札ができるので中間マージンがかからず、その分高く車を売ることが可能です。

1回の査定で最大1,000社から入札を受けることができます(驚)


 あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

※もちろん査定価格に納得できなければ、愛車を売る必要はありません






関連記事

ページ上部へ戻る