記事の詳細



国内で利用できるクレジットカードは、実にさまざまな種類が登場しています。年会費が無料のカードから3万円以上するゴールドカードまで実に多種多様です。

また、クレジットカードには、ガソリン料金がキャッシュバックできる特典が付いているなど、ドライバーに優しいカードも存在します。

今回は車を運転する機会が多い方にお薦めのクレジットカードを紹介します。




JCBドライバーズプラスカード

まず最初は、JCBから発行されている「JCBドライバーズプラスカード」です。年会費が1,250円+税で利用できます。(※初年度は無料)

JCBドライバーズプラスカードの一番の特徴は、1ヶ月最大6,000円のキャッシュバックができるという点です。

高速道路やガソリンスタンドなどの支払い時にカード決済をすると、カードの利用金額に応じて最大30%、1ヶ月最大6,000円キャッシュバックができるお得なクレジットカードです。

※参考サイト【クレカペディア!~クレジットカードの使い方・選び方を徹底解説~】
⇒ JCBドライバーズプラスカードは1ヶ月最大6,000円キャッシュバック


JCBドライバーズプラスカード
     (JCBドライバーズプラスカード)



サービスステーションのクレジットカードも便利

他には各サービスステーションから発行されているクレジットカードを利用するのもおすすめです。

コスモ・ステーションを利用する機会が多いなら、コスモ・ザ・カード・オーパスが良いですね!カード会員限定の価格でガソリン給油ができたり、入会特典として、ガソリン50リットル分をキャッシュバックできます。

また、ENEOSカードなら、ENEOSのサービスステーションでのガソリン給油が最大7リットル分がキャッシュバックされます。


ENEOSカード
         (ENEOSカード)




まとめ

上述しているように、ドライバーにお得なクレジットカードは数多く存在します。最近ではガソリン料金が高騰していて、ドライバーへの負担が大きくなっています。

愛車でドライブする際には、クレジットカードを上手に活用してお得に利用してくださいね^^




あなたの愛車はいくらで売れる?




愛車を売ろうと考えているなら『簡単・安心・高額買取』のユーカーパックがおすすめです。

販売店が直接ユーカーパックに出品されている車に入札ができるので中間マージンがかからず、その分高く車を売ることが可能です。

1回の査定で最大1,000社から入札を受けることができます(驚)


 あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック

※もちろん査定価格に納得できなければ、愛車を売る必要はありません






関連記事

ページ上部へ戻る